アメリカ行くのに、旅の持ち物スマホ一台

まじかぁ~!!!!!!

 

またもや、るってぃさん やってくれます∩(´∀`)∩♪

 

海外へ行くのにクレジットカードは持ってくでしょと思っていたら

裏切られた!良い意味で!  

 

詳細は以下の記事から。

イラストレーター恋愛コラムニスト あんじゅ先生  

 

Apple payって、iPhone5に入ってたー?! 

仮想通貨で決済するあたりもさすがとしか言えない。

 

時代の最先端を行く男だ。。。    

 

私は、ここのところ るってぃさんの影響を根っこから受けまくっていて、

キングコングの西野さんが漫才師ではなく すんごい影響力のある方へと変わっていた!

ことも、この方から知り得ました。

  https://twitter.com/hamac_deparadis/status/919854262993149952

 

 

そして来年度2月にある、西野さんの著書 革命のファンファーレ10,000人規模のイベント

クラファン支援者にもなりました!!

 

  これからは自身が応援したいと思う人へ、Giveする生き方を選んでいく ♡

 

るってぃさんスマホ一台旅中、

わたしはポートランドで合流させてもらうことが決まっています♪

 

バリスタ時代から憧れる先輩がオススメするアメリカの都市、ポートランドの魅力を

私もレポートしちゃう ♡

 

ハッキリ言って、わくわくです∩(´∀`)∩♪ww

 

なんてったって安定職またもや私 辞めるのでw

 

年齢?

大きな声では言えませんが、31years oldですw

 

アラサーなのに危機感すら感じていない まだまだ夢みる夢子ちゃん♡

 

 

仲居さんの仕事もあと1ヶ月の我慢っっ!笑

 

暇人は最強です!

https://rutty07.com/entry/bored/

 

のっかることで今後の方向性も決めてゆく。

 

  のらりくらり流れる方へ~  

 

 

フリーランスとしていつ活躍できるのか謎だけどとりあえず、

人気がでないわけがないと根拠のない自信の持ち主なわたしw  

 

今はYoutuberになるべく歯の矯正資金を貯めています。

 

さっさと歯並び綺麗にして、ビデオ映えよくなりたい!!切実w  

 

だからと言ってセラミックにする気はない。

 

あとが怖いから。  

 

 

ゆっくりではあるけれど、でも確実になりたい方向へ向かっていけるよう進みます!