MONACOでF-1レースを走ってみた!

 

Good morning~♪∩(´∀`)∩

 

最高ーーに天気の良いこの日!

 

F-1レース走行にはもってこい♪

 

昨夜、夜だったこともあり視界があまりでしたので・・

 

 

Monacoを楽しむべく!いざ!

 

 

 

ブィーーーーーーーーーーーーーーーーン∩(´∀`)∩ !!!! ♪

 

 

 

海ーーーーーー:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

カーブだってーーーぃ!

 

 

※ レーサーになった訳ではありません。

 

このモナコのマンションいったいオイクラで住めるのかしら\(-o-)/

 

かの有名なウォーキングダイエットで一世を風靡した方のお家がある場所ですが。。。

 

TVの情報によるとMonacoは真のセレブしか住めないので、Cafeで見晴らしの良い席に座るのにも

従業員に顔を覚えてもらい、顔パスが必要なそうですよ!

 

それができるようになるまでに10年かかったとか・・。

 

 

おそろしい世界ですねー。

 

 

 

 

だけど、やっぱりセレブには憧れちゃう ♡

 

こんな良い車でお迎えなんてされてみたいことですね!

 

 

 

またねー∩(*´x`)∩